トップページ | 統一性のなさ »

足が棒

8/22(日)
今日は社労士試験があった
去年に引続き試験のお手伝いで
今年は監督者だった

90名の教室に監督者6名
午前8時半に集合で
10:30~16:40まで試験
試験時間中、ずっと立ちっぱなしだったので
「足が棒」になってしまった

監督者用のパイプ椅子もあったけど
受験生が必死こいて試験に臨んでいるのに
ただ座ってボーっとしてっていうのが嫌だったので
結局ずーーーっと立ちっぱなしだった

う~ん
マッサージチェアーが欲しいと思う今日この頃でした…

ところで
ここ最近の合格率は8~9%で推移
…ってことは今日の教室で受験した中からは
7~8人位しか合格しないのか
大変だなぁと他人事のような(実際他人事だけど…(^_^;)
ことを思う私でありましたとさ…

|

トップページ | 統一性のなさ »