« どっかオカシイ(一部の)日本の行政機関 | トップページ | 人のうわさも… »

早くも…

今日の夕方から急に眼がかゆくなってきた
とうとう来てしまった

花粉症の季節
毎年、一番最初の頃から症状が出て
最後まで出ているという
真正のスギ花粉アレルギー持ち
である

いつもなら1月下旬頃から症状が出るのに
もう出て来てしまった…

そして、いつもはゴールデンウィーク位までの花粉症が
今年はいったいいつまで出るのか…

いまから戦々恐々としている今日この頃でした (; ;)

|

« どっかオカシイ(一部の)日本の行政機関 | トップページ | 人のうわさも… »

コメント

もう、花粉飛んでますか?
私も花粉症なので気になります。
今年は、早いというのは聞いていましたが、もう・・・
lishiさまゴールデンウィークあたりまでだと、少々辛いですね。

これは、うかうかしてられませ~ん!!

ドラッグストアへ花粉症対策グッズを揃えにいかなくては・・・
お勧めグッズがあれば教えてくださいね。(^_-)-☆

投稿: ソルト | 2005.01.18 16:21

>ソルトさんへ

私の場合、

眼がショボショボ

眼がカイィ~ノ

ハナミズがツーーーー

クシャミでグシャグシャ

ノドもカイィ~ノ

という5段活用で進行していきます

いまは取り敢えず第1段階ですが
第5段階までくると
眼ん玉とノドを取り出して
清水(せいすい)でジャバジャバと洗いたくなります(; ;)

投稿: lishi | 2005.01.19 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44050/2598553

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも…:

» 超立体マスク [穏やかな陽だまり]
車の中でもマスクをしている人を見かける。 この時期だからいいようなものの 寒いから帽子を被りそしてマスクという完全防備!逆光のときはサングラス・・・ かなり怪し... [続きを読む]

受信: 2005.01.28 23:00

« どっかオカシイ(一部の)日本の行政機関 | トップページ | 人のうわさも… »