« 完全失業率のウソ | トップページ | 結集 »

一新

厚生労働省のホームページ
が一新された!

今までのに慣れていたので
急に変わると使い勝手が…

あとサイトの低層にリンクを張っているものもあるので
リング切れの確認作業をしなくては!

使い勝手の良いサイトになることを祈念して…

(ソルト左右衛門さんから教わったタグを使ってみました(^_^)   )

|

« 完全失業率のウソ | トップページ | 結集 »

コメント

厚生労働省トップページ、行政分野のハイパーリンク・・・ん~
マウスポインタを当てたときに文字が大きくなり見やすいですが、目が疲れそうな気がしました。
私だけかな~?


投稿: ソルト | 2005.04.03 20:06

行政分野のハイパーリンクのとこは
私も気になりました

文字にリンクを張っているので
行と行の間にポインターがくると
元の小さいフォントサイズに戻ったり
目がチカチカして

サタデーナイトフィーバー
状態です!
(歳がバレますなぁ…)

厚生労働省のサイトということもあり
高齢者が見ることをある程度想定しているのでしょうが
どうせなら大きいフォントのものを 「図」 としてリンクを張れば
もう少し 「マシ」 なものになるだろうにと思うのでした

…というより、そんなことなら
最初っから大きいフォントサイズにしとけよ(ホンネ)

投稿: lishi。 | 2005.04.03 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44050/3539852

この記事へのトラックバック一覧です: 一新:

« 完全失業率のウソ | トップページ | 結集 »