« ウサギのように | トップページ | ドラえもん »

顧問業務

開業してからの業務の9割以上が

助成金申請に関する業務

だったのだが、ひょんなことからある会社の顧問になることに!



あまり顧問業務獲得に向けての活動をしていなかっただけに

正直、自分が一番驚いた (^_^;



ただ、通常の顧問業と言えば

普段、発生する諸手続きについて

いろいろお手伝いするというものが多いが

今回の顧問先については

人事労務に関しての相談及びコンサルティングというもの



やはり、これからはスポット契約の助成金申請だけでなく

顧問業務も必要になってくるのかなぁ…

|

« ウサギのように | トップページ | ドラえもん »

コメント

アホな私にはよく分からないのであるが、とにもかくにも頑張ってください。あたしゃもうダメです^^; なんか最近心のバランスがちょいとおかしいです。こんなんじゃアカンのだろうけど・・・・

投稿: choki_ya | 2005.04.15 11:50

私より成績の良かったchoki_yaさんが何をおっしゃるやら!

>なんか最近心のバランスがちょいとおかしいです
ってなんかありましたか?

choki_yaさんのブログにはよくお邪魔していますが
そこではそんな様子は見受けられませんでしたが???

投稿: lishi。 | 2005.04.16 11:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44050/3706210

この記事へのトラックバック一覧です: 顧問業務:

« ウサギのように | トップページ | ドラえもん »