« 倒産動向調査 | トップページ | 個人情報保護 »

プロジェクトPG

プロジェクトFと並行して

プロジェクトPG

も今年の1月から進めている



ブログの読者からすれば

どうでもいいことかもしれないけれど… (^_^;





今日はそのプロジェクトPG推進の為

朝から夕方まで移動しっぱなしで

もうクタクタ _| ̄|○

って感じだった




まず、

大阪S会

近畿Z会

全国S会連合会

に広告掲載を申請しているのだが、これが一筋縄ではいかない _| ̄|○



もう、その 「お役所体質」 どうにかして!!!

って言いたくなる




広告掲載料を払うの

あんたたちじゃあないんだから

いいじゃん!

って思うのに、なかなかどうして

いろいろと理由をつけてくる




もうちょっと

柔軟に考えてよ!

って、ついホンネを吐いちゃいました (^_^;

(これナイショネ! (^_-)-☆ )






|

« 倒産動向調査 | トップページ | 個人情報保護 »

コメント

Z会は無理じゃないの。
そんな怪しい人の広告。
散髪してから行ったか?

散髪してても無理だとは思うが。
だってそんな広告みたことないもん。

投稿: calace | 2005.06.08 00:42

担当者は確かに
「あまり前向きではない」 オーラ出しまくりでしたが…

まずは足元のS会を攻めるべく
活動中です (^_^)

投稿: lishi。 | 2005.06.08 09:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44050/4348883

この記事へのトラックバック一覧です: プロジェクトPG:

« 倒産動向調査 | トップページ | 個人情報保護 »