« ミルクレープ | トップページ | 年金プランセミナー »

頭痛

ほぼ2、3か月に一度の割合で必ず、後頭部やや左痛む






リーマン時代はそれを理由に有給休暇を消化するという

なんとも模範的サボリーマンだった (^_^;






その頭痛も半日から1日安静にしていれば大抵治まっていた




今回も土曜日の朝に起きた瞬間に

キターーーー(電車男風)

またかぁ、早く治んねぇかなぁ~

と思っていたのだが、日曜になっても治まらず

今日(月曜)になって幾分良くはなったものの

完治せずという状態だった




今までは直ぐに治まっていたこともあり

病院に行ったりしていなかったが

まぁ、いい機会かなぁ

ということで、CTとレントゲンを撮ってもらった






結果としては

異常なし

ということだったけど

この2、3か月毎の頭痛の原因は

未だ不明のままなのでした… _| ̄|○






|

« ミルクレープ | トップページ | 年金プランセミナー »

コメント

大丈夫ですか?
頭痛は用心されたほうがいいですよ。

脅すつもりはありませんが・・・

異常なし!
という結果がでているのでしたら異常なし!ですかね~。

何もお役に立てませんがどうぞお大事にしてくださいね。

投稿: ソルト | 2005.08.02 21:26

ご心配ありがとうございます

日に日に良くなっています(^_^)
まだ若干痛むことがありますが
日常生活は送れていますのでご安心下さい!

CTを見ても、レントゲンを見ても
腫瘍も血栓もないということだったので
たぶん心配はないのでしょうが
ただ、理由が不明のままということだけが
ちょっと憂鬱かもしれません…

まぁ、基本的に楽観的な性分なので
ケセラセラの精神でノラリクラリと生きています (^_^;

ホント、ご心配ありがとうございます┌〇┐

投稿: lishi。 | 2005.08.03 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44050/5265943

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛:

« ミルクレープ | トップページ | 年金プランセミナー »