« 教習 卒業検定 | トップページ | 免許証交付 »

プール

10年近く、海水浴はおろか、プールにも行っていない




最後の海水浴は、会社の同僚と沖縄へ旅行に行ったときで

それ以来、まったく行っていない

(それも、ギリギリ梅雨明け前だったので、ほとんど曇天だった…)






最近の私の周りにいる人々は

みんな所帯持ちになっていたりするので

私一人、あるいは男友達のみでプールへ行く

という選択肢しか残されていない…




そこまでして行くつもりもないので、さらに縁遠くなっている






ただ、この夏の暑さは耐え難いものがあり、

先日、楽天オークションで

クリスタルクリアーファミリープール

を落札した




定価が1万円以上しているが

送料等諸費用込みで3,170円での落札と、かなりお手頃!






先日、配達されてきたので、早速ベランダに設置




水着に着替えるのも面倒なので

トランクスいっちょうでジャブゥ~ン




ベランダは、近隣のオフィスビルからはよく見えるがお構いなし




まぁ、遠めに見れば水着に見えるかも…

と、超ポジティブシンキング (^_^;






う~~ん、気持ちいい!!




しばらく浸かっていると、少々寒いくらい (^_^)






これでようやくこの夏が乗り切れそうだ!






|

« 教習 卒業検定 | トップページ | 免許証交付 »

コメント

こっちの方が寂しいぞ~!

それならジムのプールに通う方がいいんとちゃう?
って言ってももう買っちゃった後か・・・

投稿: choki_ya | 2005.08.08 03:15

楽しそうですが、海やプールに持っていったほうがもっと楽しいような・・・

でもこのサイズが置けるくらいですから、さぞ大きいベランダなんでしょうね。(*^。^*)

このプールでのんびり本を読みながら過ごす休日も良いかも・・・
ただ、ふやけないように・・・(笑)

投稿: ソルト | 2005.08.08 23:16

自宅プールのメリットは
夜中に暑くて、体が火照って眠れないときに
思いつきでも直ぐに入れること!

気持ちいいよぉ~~ (^_^)

choki_yaさんもぜひに!!!

投稿: lishi。 | 2005.08.08 23:19

>ソルトさんへ

ルーフバルコニー部分にピタッとはまってます
気分だけは 「プチセレブ」 です (^_^;

ボーっとプールに浸かって
プカプカ浮いてます (゜o゜)

>ふやけないように
って、プールに入る前から既に大分ふやけています… _| ̄|○

投稿: lishi。 | 2005.08.08 23:28

僕の自宅にプールがあったら暑い日は毎日入れるし羨ましい~い!
But!冬になったら熱いお湯に浸かって雪見酒何かも良かったりして・・・!
冬になって一度してみて下さい!

投稿: マル | 2005.08.10 13:04

マルさん、こんにちは!
(ナマではよくお会いしていますが)
ブログでははじめましてです!!
ご訪問ありがとうございます┌〇┐

プール、いいですよぉ~

ただ、玉にキズなのは
30分で10センチしか水位が上がらないので
しょっちゅうは水換えができないこと…

雪見酒…、いいですねぇ…
…って、ビニールプールだと凍えます _| ̄|○

投稿: lishi。 | 2005.08.10 13:13

す、すごいっす!!
これを落札するのはすごいっす!!
しかしこれの宣伝ページもすごいっす!!(笑
あんなに空気入れるところがあって疲れないんでしょうか・・・。

しかしエアコンがあまり効かない弊社社内では
真剣に机の下に入れるたらいを購入するかどうか、検討されております。
うーん。
うーん。

・・・ちょっと入りたい、かな、やっぱり、それ・・・(笑

投稿: しまりす | 2005.08.24 12:36

>しまりすさんへ

>あんなに空気入れるところがあって疲れないんでしょうか・・・。
って、めっちゃ疲れました…
空気入れてるときに
本気で電動ポンプを買おうかと思ってしまいました(^_^;
水圧の関係で、プールいっぱいに水を入れようとすると
2段分までしか水を入れられないので
2段しか空気を入れませんでしたが
それでも1時間ぐらいかかってしまいました _| ̄|○

でも、プールに入っていると
目の前にD1生命ビルがあるのですが
お仕事にいそしんでいらっしゃる皆様を眺めながら
プカプカしているのは、ちょっと優越感に浸れました(悪趣味!?)

欠点は、なかなか水がたまらない関係で
しょっちゅうは水換えができず
数日すると 「ヌルっ」 としてしまうことでしょうか(^_^;

そんなプールも今日掃除して 「お開き」 とあいなりました

プールさん、ありがっとう!
って感じです!!!

投稿: lishi。 | 2005.08.24 13:27

夏の終わり、って感じですね^^

投稿: しまりす | 2005.08.27 10:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44050/5357132

この記事へのトラックバック一覧です: プール:

» まんぼうはいいなあ。 [しまりすのひとりごと]
あーあ。 まんぼうはいいなあ。 ためいきでちゃうよ、ほんと。 人生って結構手間かかる。 まんぼうっていいなあ。 まんぼう君、 君、バランスそのままでいいんかね。 [続きを読む]

受信: 2005.08.24 12:36

« 教習 卒業検定 | トップページ | 免許証交付 »