« 助手席 | トップページ | 7色に輝く河川 »

お風呂占い心理テスト

ビジネスパートナーのあん子さんから

別府に行ったお土産に入浴剤を頂戴した




そこには

お風呂占い心理テスト -ホントのあなたがわかっちゃう!-

なるものが書かれてあったので、やってみた






早速、START!




Q.お風呂に、どれぐらい入っていますか?

A.30分~1時間 (基本的に長風呂)



Q.お風呂で自分の鼻歌に聞きほれてしまう?

A.YES (最近の唄は全然歌えないけど… _| ̄|○ )



Q.お風呂の中で居眠りして、おぼれかけた事がある?

A.NO (さすがにそれは…)



Q.お風呂に入ると、まず、右足の親指から洗う?

A.NO (…って、そんな奴いるの???)



Q.お風呂は一番風呂じゃなきゃ、イヤだ?

A.NO (特にこだわりなし)



Q.シャンプーを石鹸がわりにして、全身洗った事がある?

A.NO (萩本欣一さんはYESらしい…。なんかのテレビで言ってたような…)



Q.大きなお風呂に入ると、泳がずにはいられない?

A.YES (常識でしょう!)






…ということで、私は

遊び人タイプ

ということらしい _| ̄|○



【あなたの性格】

お風呂に入るにも、自分流の楽しみをみつけられるアナタは、

生活エンジョイ型の人です。



【アドバイス】

色と香りで気分がリラックス。

さらに遊び心にみがきがかかる!?かもね。






…ということで、

今日は遊び人タイプの入浴剤で

ココロも体もリフレッシュしたのでしたぁ (今日のワンコ風)




あん子さん!ありがとうネ!!!

これからもよろしくお願いしま~す!!! (^o^)/~~




|

« 助手席 | トップページ | 7色に輝く河川 »

コメント

風呂で泳ぐんじゃねっ(*゚д゚)ゴルァ!!

投稿: ガク | 2005.09.18 00:54

大きいお風呂での潜水&水泳は基本中の基本です (^_^)

投稿: lishi。 | 2005.09.18 00:57

lishi。さまは如何なる時でも楽しめるお方なのですね。

投稿: ソルト | 2005.09.20 16:13

ははは…、ちょっと 「おバカ」 なだけです(^_^;

投稿: lishi。 | 2005.09.20 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44050/5989115

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂占い心理テスト:

« 助手席 | トップページ | 7色に輝く河川 »