« 反省してます… | トップページ | しまぞう »

もうそんな季節かぁ…

名刺をいただくと

筆まめ

でデータベース化しているが

昨晩、未入力のまま溜まっていた名刺を一気に入力した

(疲れたぁ~ _| ̄|○ )




そして11/1からは年賀状の販売が開始されるということもあり

今年、どれぐらいの枚数が必要になるか

確定する為に筆まめデータを分析し

年賀状を出す人出さない人を峻別していたら結構時間が掛かった

(う~ん、またまた疲れたぁ~ _| ̄|○ )




全部で365枚ほどになりそうなので

余裕を見て380枚注文することにした

(わ~ぉ、それだけで19,000円が飛んで行く… (; ;) )






一方、事務用品を注文しに

シモジマ (心斎橋店)

に行ったら、1階はクリスマス・デコレート一色だった




いやはや、もうそんな季節なんですねぇ~








|

« 反省してます… | トップページ | しまぞう »

コメント

いや、そんな季節ってか・・最近早すぎでしょ( ´艸`)ウヒヒ

年賀状の枚数スゴいね☆オレも営業やってたら年々増えていくわァ(汗)

出した枚数だけ帰ってこないのが悲しいけどね・・Orz

投稿: ガク | 2005.10.27 06:32

年賀状、あれだけ出しても
半分ぐらいしか戻ってこないけどね…
(特に仕事関係 _| ̄|○ )

投稿: lishi。 | 2005.10.27 10:36

てか扉絵は誰ですか?(ノ ̄ロ ̄)ノ ┫:・'.::・

投稿: ガク | 2005.10.27 11:09

えっ?

私ですよ、わ・た・し!

投稿: lishi。 | 2005.10.27 20:44

いや、オレでしょ( ´艸`)ムププ

投稿: ガク | 2005.10.28 08:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44050/6648910

この記事へのトラックバック一覧です: もうそんな季節かぁ…:

« 反省してます… | トップページ | しまぞう »