« 役員はどうなの? | トップページ | 2?それとも 3? »

「社労士なんですから…」

昨日、京○南労働基準監督署にある書類を届出に行ってきた

その書類を作成したのは今回が初めてで

いろいろと調べながら作成したのだが

一部に不備があった _| ̄|○






そこで監督官の口から出たのが

社労士なんですからご存知じゃあないんですかぁ?

という言葉! (しかも 「イヤミっぽく」 )


















































てめぇ、社労士試験受けたことあんのか!!!

と恫喝 <`ヘ´>



ぃぇ、… 。・゚・(ノД`)・゚・。

と恐縮する監督官



社労士試験に 「書類の書き方」 なんて問題はねぇんだよ!!!(怒)

じゃあ聞くが、てめえは助成金の申請書類の書き方知ってんのかよ!

同じ厚生労働省の職員だろう!あん?

バカな言い方すんじゃねぇやぁ!!!

始めっから、 「今回初めて作成した」 って言ってんだろうが!

静かに恫喝したのでありました… (^。^)y-.。o○

(表記は江戸弁ですが、当然のことながら関西弁で恫喝しています)








たまに行政職員で、自分のことを

特権階級

のように 「錯覚」 して、相手を見下す馬鹿者がいるから困ったもんだ!




二度とそんなことは言わないで下さい!

めちゃめちゃ腹が立ちますから!!!(怒)

と釘を刺したのは言うまでもない

( ̄ー ̄)ニヤリ








|

« 役員はどうなの? | トップページ | 2?それとも 3? »

コメント

こわおもての社会保険労務士さんへ

わが町で暴れないでくださいよ。
お~怖っ!

投稿: semana | 2005.11.02 18:41

ご機嫌、なおってますか~?

『バカヤロー!』の字
この文字で、なぜかソルトはスッカッ~としましたぁ。

投稿: ソルト | 2005.11.02 20:41

あ~はいはい、アナタ今年で・・・・まぁまぁいい年してんだからあんまり怒らないようにw

オレも昨日車の運転中におっさんと怒鳴りあいしましたが何か?(笑)

投稿: ガク | 2005.11.02 21:25

>semanaさんへ
いやいや、「こわおもて」 度はsemanaさんに敵いませんから!
( ´艸`)ムププ

>ソルトさんへ
あはは、ブログにアップしてストレス発散していますから
(^_^;

>ガクさんへ
ホント、アフォーな兄弟です
ヽ(|||≧▽≦|||)/

投稿: lishi。 | 2005.11.03 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44050/6852343

この記事へのトラックバック一覧です: 「社労士なんですから…」:

« 役員はどうなの? | トップページ | 2?それとも 3? »