« ムヒョョョョーーー!!! | トップページ | 似た者同士 »

写真

最近、たまにではあるが同業者から

助成金について問い合わせがくることがある




それだけ同業者の中にも助成金について

「未知の世界」

と思っている人も多いのかもしれない






ビジネスパートナーのあん子さんのご紹介で

とある団体が主催する、開業したばかりの社労士向けの研修会で

助成金についてお話し (約4時間… _| ̄|○ ) することになった




ただ、来年の6月のことなので、まだまだ先のことだけど… (^_^;






…で、そのサイトで私の写真 (目隠しなし) が公開されてしまった!




見つけたあなたはすごいです! (^_^;



知ってるあなたはここではナイショでネ! (^_-)-☆

(「あまり人気者になりすぎても困るので!」 …なんて言ってみたい _| ̄|○ )






ちなみにその写真は

AT限定大型自動二輪免許の教習所申し込みの時に撮った写真の

「残り物」

なんですけどネ… (^_^;






|

« ムヒョョョョーーー!!! | トップページ | 似た者同士 »

コメント

どこどこどこー?
みたいみたい!

投稿: しまりす | 2005.11.20 14:24

でしょでしょでしょ~!

…って、しまりすさん、この間、私の顔見たじゃん!(^_^;

投稿: lishi。 | 2005.11.20 14:30

おめでと♪
色々テレビにも出てるしもう人気者間違いなしだね♪o(゚▽゚*)/

投稿: ガク | 2005.11.20 14:50

櫻井淳子さん主演 「大阪発0:00」 って映画でも
「改札から出てきた通行人」
で出てるしね!

投稿: lishi。 | 2005.11.20 14:53

見つけました~♪
なんか、おちゃめな表情!

投稿: あん子 | 2005.11.20 20:32

目のクマがスゴイ!とか
ネクタイゆるゆる~とか
無精ひげ剃っとけよぉ~(怒)とか
言わないでねぇ~ (^o^)/~~

投稿: lishi。 | 2005.11.20 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44050/7225248

この記事へのトラックバック一覧です: 写真:

« ムヒョョョョーーー!!! | トップページ | 似た者同士 »