« えっ?そうだったの??? | トップページ | もの想い »

お掃除

昨日は年末恒例となった

ガスレンジ周りの掃除をした

( 「もっとマメにしろよ!」 という声が聞こえてきそう…)




ガスレンジとレンジフード、そしてその周辺の掃除をしたのだが

もう油まみれになりながらのお掃除 _| ̄|○




ガスレンジには掃除を楽にするために

アルミをひいていたのだが

さすがに1年振りとあって

レンジとアルミの間にも油が入り込んでしまい

アルミが張り付いてしまっていて

かえって掃除が面倒になってしまったのだった… (^_^;




レンジブラシが1本、ダメになってしまった

といえば、その凄まじさがご理解していただけるかも!




それでも半日がかりで、いっぺんに綺麗になったのだった! (^_^)








え~と、次の掃除は…






やっぱり年末かな… _| ̄|○








|

« えっ?そうだったの??? | トップページ | もの想い »

コメント

うちも大掃除しました(*´∀`*)
あれって年末になるとするんだけど、結局1年経つとエラいことにOrz

来年もよろしくですm(__)m

投稿: ガク | 2005.12.30 06:57

今日は今日で窓拭き掃除なのでした… _| ̄|○

投稿: lishi。 | 2005.12.30 12:21

えらかとねー・・・。

投稿: しまりす | 2005.12.30 15:00

お掃除好きのしまりすさんのようなひとに
手伝ってもらわないと、じぇんじぇん片付きましぇ~~ん! _| ̄|○

投稿: lishi。 | 2005.12.31 00:10

誤解です(TOT)
お掃除なんて好きじゃないよおおお。
でも誰もほかにやってくれないから
どうしても気がついちゃうんだよおおおお
アレルギー体質だからしないと埃で自分がえらいめにあうだけなんだよおおおお(TOT)

とりあえず網戸ふいた。

投稿: しまりす | 2005.12.31 02:23

>でも誰もほかにやってくれないから
>どうしても気がついちゃうんだよおおおお

って、凡人の私は
>誰もほかにやってくれないから
>私も意地でも動かないんだよおおおお
って、なってしまいます _| ̄|○

投稿: lishi。 | 2005.12.31 10:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44050/7898732

この記事へのトラックバック一覧です: お掃除:

« えっ?そうだったの??? | トップページ | もの想い »