« 几帳面 | トップページ | ノってるかぁ~い? »

いよいよ発売!

2005.06.11のブログで書いていた

難波金融伝 ミナミの帝王 野良犬の記憶 Ver.56

が、いよいよDVDとVIDEOで来月27日に発売されることになった!




まだ、価格等の詳細ははっきりしていないけど

取り敢えずの情報はここでご確認!




ネットショップで検索しても

ヒットしないので、予約はまだできません… (^_^;








ところで、先日、大阪S会に行ったときに

なぜかこの映画の台本が無造作に置かれていた!!!




エキストラで出演した私でさえ持っていないのに! <`ヘ´>

と思って尋ねたところ

くしくも社労士が話の中に出てくるらしくて

わざわざ大阪S会に台本を持ってきたようだ






だったら

社労士役を使えよ

(リアルだぜ! フッ… (-。-)y-゜゜゜ )

などとクダラナイことを考えてる今日この頃でした… _| ̄|○







|

« 几帳面 | トップページ | ノってるかぁ~い? »

コメント

lishi。さん使ったら社労士のイメージがダウンするんじゃないの?w

投稿: | 2005.12.23 08:23

>ガクさんへ
大阪S会も、全国S会連合会も
プロジェクトPJに 「非協力的」 だから
ちょっとお灸をすえるにはちょうどいいかも
( ´艸`)ムププ

ガクさん!名前ちゃんと入れてネ!
グローバルIPアドで分かったけど… (^。^)y-.。o○

投稿: lishi。 | 2005.12.23 11:34

あれ?入ってなかった?(汗)
ま、O型ですからw

投稿: ガク | 2005.12.24 06:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44050/7781702

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ発売!:

» 竹内 力WEB SITE [くま男のブックマーク〜QRコードで携帯サイトにアクセス]
竹内力のアニキを応援しましょう [続きを読む]

受信: 2005.12.28 10:29

« 几帳面 | トップページ | ノってるかぁ~い? »