« 進化? | トップページ | 膝まくら »

リアルプロX

リアルプロX

ってだけ見たら 「???」 かもしんない (^_^;

プロジェクトXだったら去年終わったしなぁ…




リアルプロX、それは松下電器産業が販売している

マッサージ・チェアー

のことだ!(ポチッとな)




開業当初から

欲しいなぁ~

でも高いしなぁ~

と、ずーーーーーーーっと買うのを躊躇していたのだが

ビジネスパートナーのあん子さんに触発されて

とうとうネットで買ってしまった… _| ̄|○






大型家電なので購入商品については慎重に選んだ!



価格.com楽天市場でいろいろと価格比較ができるのだが

まずは現物を確認するべく、梅田のヨドバシカメラへ (^_^)



何機種かを試したうえでリアルプロを購入することに!



ヨドバシカメラの店員さんは大変よく商品について熟知していて、一瞬、

もうここで買っちゃおうか?

と誘惑に駆られたものの

値が張るものだけに、一旦は引き上げることに…

(お姉さん、裏切ってゴメンなさい… (^_^;) )




うちに帰って、ネットで価格を調査



ところが

一番安い!

というだけで飛びついたら大変なことになってしまう!




ある程度信用できる業者であるということは大前提だが

必ず送料についても考慮に入れなければならない



軽量の物であれば単純に

送料込み価格

を比較すればいいだけだが

マッサージ・チェアーのように100kg近くあるものについては

よくよく業者の説明を読まなくてはならない!




送料が安いと玄関先まで運ぶだけで

空き箱の引き取りどころか

開梱さえもしてもらえないのだ!!!



当然のことながら、設置も自分でしなくてはならなくなる… _| ̄|○




…ということで

少々送料が高くても

開梱・設置・空き箱の引き取り

をしてくれるところで買わなければならない!




そして、ようやく到着!!!




ちゃんと業者さんに設置・空き箱の引き取りもしてもらい

早速使用した!








きっ、気持ちいいっす (*´д`*)






でも、30万円弱のお金が飛んで行っちゃいました…




後先考えてません… _| ̄|○








|

« 進化? | トップページ | 膝まくら »

コメント

生活空間1畳と引き換えに魔のマッサージチェアに手を出してしまったかぁ ( *´艸`)クスクス
どこまでも中年道を突き進んで行くんやな。

昨日の投稿の「第5段階」になる日は近いと見た (´~` )

投稿: choki_ya | 2006.01.29 08:45

「千と千尋」
の両親のようにならないよう心します…
ヽ(|||≧▽≦|||)/

投稿: lishi。 | 2006.01.29 11:32

うおおおおおお!!
マジでリアプロ買ったの!!?( ゚∀゚),:∵ブハッ!

・・。

今度遊びに行きますね(ボソッ

投稿: ガク | 2006.01.30 00:49

結構、場所とってます…

いつでもどうぞ!
(^o^)/~~

投稿: lishi。 | 2006.01.30 00:54

ね、いい買い物でしたでしょ!?
ちなみに私は、自分で開梱、設置しました。
つぶされて、死ぬかと思いました。
意外に力持ちだったことが分かりました。

あん子

投稿: あん子 | 2006.01.30 22:23

>ちなみに私は、自分で開梱、設置しました。
って、その細い身体のどこからそんなチカラが…(スゴッ)
確かあのマッサージチェアー、85kg程あったかと… ヽ(|||≧▽≦|||)/

さすが 「体育会系」 で鍛えられていますねぇ!

投稿: lishi。 | 2006.01.31 09:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44050/8390057

この記事へのトラックバック一覧です: リアルプロX:

« 進化? | トップページ | 膝まくら »