« 世紀の大魔術 | トップページ | パンダ目 »

ウィークポイント

昨日は朝から天気もよく

テレビの天気予報も晴れになっていた




朝、ちょっと大阪市内で仕事して

その足で京都までバイクで移動!




今の季節は暑くもなく寒くもなく

スギ花粉もなく (←これ大事!!!)

まさにツーリング日和だ! ヾ(*´▽`*)ノ




片道1時間強で京都には着く




3件の用事を済ませて

お昼ごはんを食べたのが午後2時ごろで

京大病院の向かい側にある

ビィアント

という、カウンターだけのカレー屋さんに

約15年ぶりに行って来た! ヽ(|||≧▽≦|||)/




甘口でも辛いというカレー屋さんで

辛口のビーフカツカレーを堪能 (*´д`*)




夕方に大阪市内で用事があったので

急いで帰阪し、新御堂に入ったところで

ポツポツと雨が降ってきた… 。・゚・(ノД`)・゚・。




晴れの天気予報だったので

そんなにひどくはならないだろう

と高をくくっていたら、

段々土砂降りに!!! _| ̄|○




新御堂って、途中に

歩道

信号

パーキングスペース

っていうものがない一般道路なので

雨具に着替える場所もなく

12kmにわたって雨にシコタマ降られながら一旦帰宅し

新しく着替えて最後のアポ先に向かったのでした…






バイクって、ほぼ渋滞知らずで

比較的時間が読める

って言うメリットがあるものの

風雨に弱い

という弱点を痛感した一日でしたのさ!








|

« 世紀の大魔術 | トップページ | パンダ目 »

コメント

気持ち良さそうですね♪
雨の日のバイク運転
気をつけてくださいね。

投稿: BUN | 2006.05.25 03:35

今日も昨日に引き続きいい天気です!
バイク移動はそれなりに疲れはしますが
気持ちのいいもんです! (^_^)

もうすぐしたら梅雨の季節ですので
またしばらくバイクがお預けになってしまいますけど…

私は基本的に運転が荒いので
事故だけはしないように、
特によそ様を巻き込むような事故だけはしないように
心がけて運転します (^_^;

投稿: lishi。 | 2006.05.25 13:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44050/10229538

この記事へのトラックバック一覧です: ウィークポイント:

« 世紀の大魔術 | トップページ | パンダ目 »