« 砂浜の美女? | トップページ | たすけてぇ~~!! »

ピーカン!

今日は朝からピーカンで気持ちいい!




せっかくなので午前中は

洗濯もん干しぃ~の

ふとん干しぃ~の

ベランダで、ひなたぼっこしながら本読みぃ~の

と平和にぼのぼのしてた (*´д`*)




ベランダにはいくつかのプランターがある



そのうちのひとつは

去年、実家からもらってきた青ジソ (大葉) を植えていたもので

そのままほったらかしにしていたら、こんな状態に… _| ̄|○

200605211




















ベランダのタイルの上にスノコみたいなのを敷いているんだけど

去年咲いた花から種が落ちて

スノコの間にびっしりと青ジソが生えてます… (^_^;




生命力の偉大さに感服です!!!






別の植木鉢では

200605212


















こんな感じで

花も咲いてます♡




もらいもんの苗なので

花の名前は忘れちゃったけど…




分かる方はぜひ教えてネ!

(^_-)-☆






|

« 砂浜の美女? | トップページ | たすけてぇ~~!! »

コメント

ゆっくり出来たようでw てかいつもゆっくりしてるか((藁´∀`))ヶラヶラ

オレは最近の蒸し暑さに仕事がはかどりません!・・と暑さのせいにしてみた(笑)

投稿: ガク | 2006.05.21 21:59

>てかいつもゆっくりしてるか((藁´∀`))ヶラヶラ
って図星だな… _| ̄|○

>・・と暑さのせいにしてみた(笑)
もう早いものでほぼ一年の半分だねぇ~
まぁ適当に頑張って! ((藁´∀`))ヶラヶラ

投稿: lishi。 | 2006.05.21 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44050/10169421

この記事へのトラックバック一覧です: ピーカン!:

« 砂浜の美女? | トップページ | たすけてぇ~~!! »