« いつもより余計に… | トップページ | なわとび »

初めての個人輸入

以前の投稿でご紹介した

アニミュージック

実はこの画像、DVDに収録されて販売されていたんです!

(…っていうか、それを誰かが勝手に公開してた???)




その名もANIMUSICっていうDVDで

その中のPipe Dreamていうやつでした






でも、これが日本では販売されてなくて

でもでも、どうしても欲しくて

本国アメリカのサイトから直接輸入することにしました (^_^)




このサイトを見ると、いまではANIMUSICも出ているみたい!




…ということで、あわせて購入することに!






ところが、これだけのCGを駆使したソフトを作っているわりに

一つ一つの商品ごとに申し込みをしなければ購入できないので

そのたびに送料を請求されることに… _| ̄|○




実際、商品も日にちがずれて別々に来ました (-"-;)ウゥ




まぁ、二つ目以降については2ドルの割引があるんだけど

送料6ドルかかってますから!!!






私個人の感想としては

ANIMUSICよりもANIMUSICの方が

音楽的にも映像的にも楽しめました!!! ヾ(*´▽`*)ノ






学生時代、英語の成績表が

カッカッカッカッ!!!

って笑っていた私の英語力でも購入できたので

ご興味のある方はぜひ!!! (^^♪








|

« いつもより余計に… | トップページ | なわとび »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44050/10357621

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての個人輸入:

« いつもより余計に… | トップページ | なわとび »