« 赤ちゃん | トップページ | 似て非なるもの 5 »

梅雨の中休み

…ってか、です…

ヽ(|||≧▽≦|||)/






今日は暑かったぁ~~~ _| ̄|○




午前中は神戸までバイク走らせ助成金の申請へ

午後は堺まで助成金の打ち合わせにと

東奔西走!!!




手首から先だけ日焼けする、いわゆるライダー焼けになってまふ








ところで

基本的に私は自分では仕事の営業をあまりしない

(えっ?自慢にならない???)




ある企業の営業ツールとして助成金を活用してもらっているのだが

案件はどうしても秋から春にかけて集中してしまう




なぜなら期末が近くなってくるから… (^_^;

(リーマンはツライねぇ~~)






…ということで

通常なら今の時期は比較的ゆっくりできるはずなのだが

今年に限って言えば、なかなかゆっくりさせてもらえない… _| ̄|○




平成18年4月から継続雇用定着促進助成金が縮小になったものの

条件を満たせば9月まで縮小前の制度で申請できるので

いまが助成金申請のほんとの駆け込み時なのだ!!!

(だけど、3月までの喧騒はどこへやら、窓口はすいてるけどね)






そのうえ、今月は創業・異業種進出に関する

助成金のご相談が3件もあり

うち1件については7/19までに

計画書を出し切ってしまわないといけないのだ!!




改善計画に3週間、実施計画に1週間は

最低でもお時間下さいネ♡

できれば全部で2か月は欲しいです… (^_^;  )

っていうものなのに

あと20日しかありませんって… _| ̄|○








案件があって、とってもうれしいんだけど

めちゃめちゃタイトでふ… _| ̄|○








|

« 赤ちゃん | トップページ | 似て非なるもの 5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44050/10726539

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の中休み:

« 赤ちゃん | トップページ | 似て非なるもの 5 »