« バニーガール | トップページ | ガンバレ日本!!! »

セミナー漬け

昨日は午後1時からセミナーの講師役




これから社労士を開業しようという

志をお持ちの方々向けのセミナーで

厚労省管轄助成金についての講座を受け持った!




いままでも何回かセミナー講師をやったけど

ほとんどが2時間以内のものばかりだったのだが

今回は初めて4時間のものをさせてもらった




基本的に座ってやるのが苦手で

ずっと立ちっぱなしだったので最後はクタクタに… _| ̄|○






もう歳です…

(なんて言ったらみ~やさんに怒られる???) ((藁´∀`))ヶラヶラ






そして今日は逆にセミナー受講生として

午前10時から午後5時過ぎまでみっちりと受講




疲れが溜まって来ているのか

途中、何度となくウトウトと… (-_-)。。o○








やっぱり歳です… ┐(´~`;)┌









|

« バニーガール | トップページ | ガンバレ日本!!! »

コメント

春だから(*´∀`*)ウトウト

投稿: ガク | 2006.06.19 00:34

いや、もう夏ですから(^_^;

投稿: lishi。 | 2006.06.19 01:48

もうすぐ秋ですね・・・

投稿: しまりす | 2006.06.20 12:45

そしてあっという間に1年が終わります…
(-。-)旦 。o○

投稿: lishi。 | 2006.06.20 19:20

そしてまたひとつ歳をとります。

投稿: choki_ya | 2006.06.21 11:13

いつの間にやら
じいさんばあさんに… _| ̄|○

投稿: lishi。 | 2006.06.21 11:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44050/10584605

この記事へのトラックバック一覧です: セミナー漬け:

« バニーガール | トップページ | ガンバレ日本!!! »