« 逝っちゃった外付けハードディスク その後 | トップページ | パソコン買い替えに思うこと »

不惑?

現在、パソコンに関して

    • 逝っちゃった外付けHDD
    • 不安定PC本体

という2つの大きなトラブルを抱えているが

昨日、とりあえず買い換えたPCが到着!




丸々2日かけて

ようやく Microsoft Office のインストールと

メール関係のデータと使えそうなハードの移設が完了した…

(逝っちゃった外付けHDDはいったいどうなるんだろう…)






HAPPY BIRTHDAY メールを頂戴していた皆さん

お返事出来ずにすみませんでした ┌○┐




以上のような事情でありまして

この場をお借りして (まとめて) 御礼申し上げます ┌○┐






お蔭様で満38歳という

大変中途半端な年齢になりました






四十而不惑

とはいいますが、

惑ってます!

惑いまくってます!!




あと2年で

惑わなくなるんでしょうか???








|

« 逝っちゃった外付けハードディスク その後 | トップページ | パソコン買い替えに思うこと »

コメント

師匠、HAPPY BIRTHDAY でしたか。
弟子ともあろう者が迂闊でしたぁ。m(__)m
おめでとうございます。

>あと2年で
>惑わなくなるんでしょうか???

ん~、時が来れば・・・ね。


miniAQUA いいですね~。
今日気がつきました!^^;

投稿: ソルト | 2006.07.22 18:20

ソルトさん
ありがとうございます ┌○┐

この1週間はパソコンのメンテナンスで
仕事になっていません!
とんでもない誕生日となってしまいました… _| ̄|○

miniAQUAなかなかいいでしょ?
最近、ディスカスにまで手を出してしまいました (^_^;
玄関に新たに設けた水槽内で
・ディスカス
・パイプフィッシュ
・グリーンロイヤルプレコ
などなどが気持ち良さそうに泳いでいます!

ついに水槽も8本になってしまいました…

水替えに2時間以上かかってしまいます… _| ̄|○

投稿: lishi。 | 2006.07.22 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44050/11033923

この記事へのトラックバック一覧です: 不惑?:

« 逝っちゃった外付けハードディスク その後 | トップページ | パソコン買い替えに思うこと »