« 2012年問題 | トップページ | 夫婦喧嘩 »

平和の花火

今日は

第18回 なにわ淀川花火大会

があった!




我が家のベランダからも見えるので観賞

(っていっても、1/3は建物の陰に隠れてるんだけど… _| ̄|○ )




ことしで4回目の観賞となった (*´д`*)






ところで、以前、約8年間東京都民をしていたが

後半の4年は浅草に住んでいて、そこのベランダからは

第1会場 (高くて大きな花火中心) が障害物がなく見ることができたので

よく友人を招いての食事会の後、花火観賞をしていたりした




招いていたご家族がその日の朝に

夫婦喧嘩

して、急遽、別の友人家族が来ることになったりとかも… (^_^;




いろいろ楽しい思い出もあったが

今は昔のこととなってしまったなぁ~ (-。-)y-.。o○






さてさて、レバノンのベイルートでは砲弾が飛び交っているようだけど

いつの日かベイルートに

(砲弾ではなく) 平和の花火が上がることを祈念していた

今日の花火大会でした!!! (゜-゜)








|

« 2012年問題 | トップページ | 夫婦喧嘩 »

コメント

オレも今年は自分のマンションからPLの花火見た!直径2センチくらいの(当社比)花火でしたよ?∵・(゚ε゚ )ブッ!

投稿: | 2006.08.06 07:17

PLの花火は12万発だから
こっちのとは比べ物にならないけど
まぁそれなりには楽しめたよ ヾ(*´▽`*)ノ

投稿: lishi。 | 2006.08.06 14:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44050/11287571

この記事へのトラックバック一覧です: 平和の花火:

« 2012年問題 | トップページ | 夫婦喧嘩 »