« 旅の贈り物★0:00発 | トップページ | スピード違反取締 »

事業所訪問

継続雇用定着促進助成金を申請した事業主のうち

初回の申請時に

300人以上の雇用保険被保険者

がいる場合、事業所訪問をするよう

中央が各都道府県の行政窓口に対して指導していたのだが

この4月以降に申請した事業主については

100人以上の事業所を対象とするように基準が厳しくなった!






わたしが申請のお手伝いをさせていただいている事業主様のうち

100人以上の雇用保険被保険者がいらっしゃる事業主様は2社あるが

それはいずれも今年の3月以前に申請しているので

事業所訪問については任意にしてもいいということになっているらしい






…で

その2社のうちの1社が和○○県にあるのだが

如何せん○歌○県下で100人以上の事業所があまりないらしく

任意の対象であるにもかかわらず

行政が事業所訪問するということになってしまった… _| ̄|○






…ということで立会いのため○○山県田辺市まで

往復300km以上の行程をバイクで行ってきた (^_^;




前日は前日で別件で京都まで行っていたので

2日続けてのバイク長距離移動はこの歳にはこたえまふ… _| ̄|○




和歌山○ (あっ…) の担当者が帰りしな

来年もよろしくお願いしますね (^_^)

だって…








ら、来年も (任意なのに) 来るのかよ…

もう来なくていいよぉ~ ヽ(|||≧▽≦|||)/








|

« 旅の贈り物★0:00発 | トップページ | スピード違反取締 »

コメント

お疲れ様^^
んじゃ来年来たときに飯オゴるよ((藁´∀`))ヶラヶラ

投稿: ガク | 2006.08.30 14:11

んじゃ、
来年は火曜水曜でも田辺で待ち合わせってことで!
((藁´∀`))ヶラヶラ

投稿: lishi。 | 2006.08.30 16:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44050/11675045

この記事へのトラックバック一覧です: 事業所訪問:

« 旅の贈り物★0:00発 | トップページ | スピード違反取締 »