« 気になる揺れ | トップページ | オーシャンズ12 »

タイ古式マッサージ

体重が重いのと、交通事故の後遺症で足が悪いため

以前からよく腰が疲れていたけど

最近はバイクでの移動が増えたので

ヘルメットをかぶるため首のコリが

以前にも増してひどくなってきた… _| ̄|○




マッサージチェアーは買ったものの

たまに、時間とお金があるときは

巷にあるマッサージ屋さんに行ったりもしている




マッサージチェアにはマッサージチェアの、

マッサージ屋さんにはマッサージ屋さんの良さがあり

どちらかが絶対ということはない






初めてタイ古式マッサージに出会ったのは約1年前




通常のマッサージと言えば

ツボを押したり全身をさすったりするものだけど

タイ古式マッサージにはストレッチの要素が多分にあり

差別化したマッサージとして、最近では出店が増えているようだ






銀行員時代の同期の同窓生が

このたび大阪の本町で

ROYAL SILK

というタイ古式マッサージを開店したので

お客様第1号として早速施術を受けてきた!




この業界や理容・美容業界などのサービス業って

10分 1,000円

っていうのが料金のだいたいの相場なのに

30分  2,500円

60分  4,500円

120分 8,000円

破格のお値段!!!

(ちなみに広告料は貰ってません!)




たっぷりと120分やってもらったけど

あっという間に時間がたってしまったのでしたぁ~






オーナーの方針である

  • 本場タイ王国と同じように明るく清潔感のある空間
  • スタッフとお客様との会話、コミュニケーションを図ることにより
    体だけでなく心の癒しを感じてもらう

という思いが伝わってくるお店になってるので

本町に行かれた際はお寄りになってみてはいかが?

ヾ(*´▽`*)ノ








|

« 気になる揺れ | トップページ | オーシャンズ12 »

コメント

マッサージはやってもらったことが無いなぁ。
しかも120分なんて、、、「2時間も何するの?」ってのをまず感じました。

投稿: choki_ya | 2006.09.07 03:22

この前にマッサージを接待で連れて行ってもらったけどオレはダメだ~。首は凝るんだけどマッサージは痛い!しかも痛いって言ってもどういう風に説明していいのかがよく分からんかった。・゚・(ノД`)・゚・。


まぁオレがマッサージチェアに座ったときの様子を見てりゃ分かるかと思いますがね^^;

投稿: ガク | 2006.09.07 10:36

>choki_yaさんへ

本文にもあるけど
120分なんて 「あっ!」 という間に終わっちゃったよ!

今度一緒に行く?

投稿: lishi。 | 2006.09.07 20:03

>ガクさんへ

タイ古式マッサージはストレッチ的要素が結構あるので
試してみたら???

今度一緒に行く?

投稿: lishi。 | 2006.09.07 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44050/11788887

この記事へのトラックバック一覧です: タイ古式マッサージ:

« 気になる揺れ | トップページ | オーシャンズ12 »