« ポルコ・ロッソ | トップページ | 1か月変形労働時間制の時間外・休日労働時間 »

警官が飲酒運転

もう、ホント世紀末です!

(世紀初だけど…)




あれだけ大きな事故があって

あれだけ大きくマスコミが取り上げているのに

飲酒運転:警官、署に出勤

取り締まり期間中に 岡山県警

だって… _| ̄|○




 岡山県警井原署の駐在所勤務の男性巡査部長(60)が、飲酒運転取り締まり強化週間中の今月15日、飲酒運転で同署に出勤したとして、同県警監察課の事情聴取を受けていることが17日、分かった。同課は、道交法違反(酒酔い運転)容疑での立件を視野に入れて調べており、「裏付けを含め慎重に調査している。事実なら厳正に処分する」としている。

 同課によると、巡査部長は15日午後9時ごろ、留置管理勤務に就くため、駐在所から約10キロ離れた同署に出勤。様子を不審に思った上司らが巡査部長を問い詰めたところ、飲酒運転を認めたという。呼気1リットルから0.5ミリグラムのアルコール分を検出。巡査部長は出勤前に酒を飲み、同署まで自分の車を運転してきたらしい。

 幼児3人が死亡した福岡市の飲酒事故を受けて、警察庁は12~18日を「飲酒運転取り締まり強化週間」に指定。同県警でも、県内各地で飲酒検問などを実施していた。【傳田賢史、石戸諭】

毎日新聞 2006年9月17日 13時40分






もう言うことありません! (-"-;)ウゥ

(でも、言うけど…)




日本人の精神、腐ってます!

おろかです!!

ばっかじゃないの???

(*゚д゚)ゴルァ!!








|

« ポルコ・ロッソ | トップページ | 1か月変形労働時間制の時間外・休日労働時間 »

コメント

何かオレの顔文字パクりまくってますな∵・(゚ε゚ )ブッ!

年齢からして定年だから気が緩んだろうね。大らかな気持ちを持って彼を許してあげよう(*´д`*)エ?

投稿: ガク | 2006.09.18 09:43

>何かオレの顔文字パクりまくってますな∵・(゚ε゚ )ブッ!

気のせい、気のせい!
(^。^)y-.。o○


>年齢からして定年だから気が緩んだろうね。

来年の3月退官なのに
これで退職金も減額だね…

ほんとつまらんことで
ばっかじゃないの???

(あまり人のこと言えないけどね… ┐(´~`;)┌ )

投稿: lishi。 | 2006.09.18 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44050/11930250

この記事へのトラックバック一覧です: 警官が飲酒運転:

« ポルコ・ロッソ | トップページ | 1か月変形労働時間制の時間外・休日労働時間 »