« 枕が変わると… | トップページ | パパのお下がり »

財布

財布が逝かれてきた!




…って表現は正しいのだろうか??? (^_^;






10年ぐらい使っていた財布がボロボロになってきて

そろそろ買い替えかなって感じで…




…で

以前から東急ハンズとかでいろいろ物色していたものの

いいのがなかなか見つからない!

。・゚・(ノД`)・゚・。




デザインとかブランドとかはどうでもよく

条件はたったの3つ!

  1. 3つ折財布で、カード類を入れるところがいっぱいある

  2. 小銭入れも付いている札入れ

  3. 札入れは2つあって、1つはファスナー付き



たったこれだけのことなのに

帯に短し、タスキに長し

っていうものばかり… _| ̄|○






そこで、一念発起でオーダーすることにした!

ヽ(|||≧▽≦|||)/




10年間使っていたものも

簡易修理してもらい

何かあったときの予備とすることに!

(^_^)






うちに帰って

でき上がりまでのあいだ使用する財布を探したけど

うちにはそんな財布がありませんでした…

ガ━(;゚д゚)━ン!!






とりあえず安物の

小銭入れ付き札入れ

購入しましたとさ…

┐(´~`;)┌








|

« 枕が変わると… | トップページ | パパのお下がり »

コメント

俺も使ってるのが10年ぐらい経ってて探してるけどなかなか良いのに出会えんなぁ。

・小銭入れが付いてなくて
・二つ折りで
・札入れはふたつ(ファスナーは要らんww)
・カード入れは、、、左右で4つずつの8枚入ればいいかな

ありそうで気に入るのが見つからん(´-ω-`)

投稿: choki_ya | 2006.11.23 20:02

その条件だったら
ハンズで結構いろいろあったと思うよ!
(*´д`*)

こんど心斎橋の東急ハンズに行ってみては?
ヾ(*´▽`*)ノ

投稿: lishi。 | 2006.11.23 21:39

行ってみます。
いや、サンタにでもプレゼントしてもらいますww

投稿: choki_ya | 2006.11.24 11:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44050/12791150

この記事へのトラックバック一覧です: 財布:

« 枕が変わると… | トップページ | パパのお下がり »