« Dancing PolarBear | トップページ | Little Santa »

V-Balance

わたしの体重が

日々0.1トンに近づいている今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか?






えっ?

オメーの体重なんて

知らねえよ!

ですって???




そりゃあ~

ごもっとも… (^_^;








ところで昨日は

とある方からからご紹介いただいた

V-Balance

なるものを体験してきた!

200612225


































大阪の助成金申請窓口は

大阪駅近くの新阪急ビルに集まっていているのだが

その隣のビルである大阪駅前第4ビル1階

V-Balanceのコーナーがあり

10台前後の機械が並んでいて

ちょこっと体験してきた!




左右のステップに足を乗せて500円玉を投入すると

10分間、ステップが細かく上下に震えるというもの




震える周期とかのレベルをいろいろ変えることができるので

その人に合ったエクササイズ(?) をすることができる




ただ単に立っているだけなのだけど

これが結構、腰や太ももに効く!!!




続けているとダイエット効果もあるらしく

来年はダンディな私♡に

会えるかもしれません!?

(-。-)y-.。o○




ご興味がある方はいちど

第4ビルに足を運ばれてみてはいかが?

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙






ちなみに

サイト上には機械の値段が

価格870,000円

(税込価格913,500円)

とあるけども

その 「とある方」 の口利きがあれば

ほぼ仕入れ値で購入することができるそうなので

ぜひ我が家にも一台

ヾ(*´▽`*)ノ

という方は、わたしまでご一報を!

(^_-)-☆






ただ、相当バイブレーションがきついので

マンションにお住まいの方は

購入はやめておいた方が無難でふ…

┐(´~`;)┌








|

« Dancing PolarBear | トップページ | Little Santa »

コメント

半額でもいらんwww

投稿: ガク | 2006.12.23 11:18

半額?

もっと安くなるみたいだで!
ヽ(|||≧▽≦|||)/

投稿: lishi。 | 2006.12.23 12:57

 久々に、大爆笑してしまいました!
 面白しろすぎるぅ~。。。

 でも、私は、やせてダンディーになった姿より
 今の方が、いいと思いますが(*^_^*)
  

投稿: み~や | 2006.12.23 17:58

み~やさん!

もしかして 「デブ専」 ???
((藁´∀`))ヶラヶラ

投稿: lishi。 | 2006.12.23 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44050/13165779

この記事へのトラックバック一覧です: V-Balance:

» はじめまして、お正月は飲み食いする機会が多いですね。 [食べて痩せるダイエットジプシー成功の近道]
お正月太りも食べて痩せることが出来るから安心でした。寒い冬の方がダイエットは成功しやすいのですよね。今年もどんどん食べて痩せましょう。 [続きを読む]

受信: 2007.01.05 11:34

« Dancing PolarBear | トップページ | Little Santa »