« OZMAバックダンサー全裸スーツ発売へ | トップページ | なんでぇ~ _| ̄|○ »

誤認逮捕で富山県警が謝罪、婦女暴行容疑の男性に

【誤認逮捕で富山県警が謝罪、婦女暴行容疑の男性に】

 富山県警が2002年に婦女暴行容疑などで同県の男性(39)を誤認逮捕した冤罪(えんざい)事件で、県警は23日夜、刑事部幹部が男性に謝罪したと発表した。

 県警は19日に誤認逮捕を発表後、男性の所在を捜していたが、23日になって男性の知人を介して初めて連絡が取れたという。県警によると、男性を富山市の県警本部に呼び、約1時間にわたって事情を説明して謝罪した。男性は報道で無実を確認しており、県警幹部に「私はやっていない」と話したという。

(2007年1月24日1時1分  読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070123i416.htm






いや~

もう~

とことん腐ってるね!!!




ふつう、謝罪しなければならない相手を

呼びつけるか???




極めて普通の感覚として

自分が出向いて謝罪しようとは思わないの?

┐(´~`;)┌






ホント

てめぇ何様だ!

(*゚д゚)ゴルァ!!

って感じ!!!

<(`^´)>








|

« OZMAバックダンサー全裸スーツ発売へ | トップページ | なんでぇ~ _| ̄|○ »

コメント

こういうの聞くとたまらないですよね、ほんと。
この人が人生において失ったものが一体どれだけ大きなものかなんて
もはや想像ではおいつきませんしね。
全てのものを一気に失っちゃって
しかも正義まで届かなくて
絶望しちゃったろうなあ・・・

ほんと腹立たしいですよね。
警察なんだから国家権力総動員して捜して土下座してあやまれー!!
それでもまったく足りん。
そう思います、私。

投稿: しまりす | 2007.01.25 08:50

この人、有罪確定後3年間収監されて出所したとのことです…

映画 「それでもボクはやってない」
を観たあとだけにやるせない気持ちでいっぱいです…

「公僕」 の意味を履き違えている公僕が
どれだけ多いことか!!!
(*゚д゚)ゴルァ!!

普通の感覚というか
「常識」 というかは
こういう人種には備わっていないのかもしれませんね
┐(´~`;)┌

こういう官僚たちは自分の子供たちに対して
いったいどんな躾をしているのか…

ずれた常識を持った子供たちが
また社会へ出ていくんでしょうね…
。・゚・(ノД`)・゚・。

投稿: lishi。 | 2007.01.25 09:42

本当にそうですね。公僕(公共サービス)という意識を持たせる教育を一切していないとしか考えられませんね。先日、警察署に運転記録証明の用紙をもらいに行きましたら、受付に座っていたヤツが「コイツ何しに来たんだ」みたいな目でギロリと睨んできやがったので、思い切り睨み返してやりました。本当に税金払うのが嫌になります。こんな警察が本当に市民の安全を守ってるとは到底思えません。まず、人との接し方から研修してやったほうがいいと思います。不愉快極まりないですね。
余談ですが私は通勤電車では必ず両手に何かを持つようにしています。
両手つり革が一番ですが、片手が空く場合も新聞を胸の前で持つとか、壁やドアに向いて立つとか痴漢に間違われない工夫をしています。示談金目当てに痴漢をデッチあげたりするヤツも多いと聞きます。自分から好んで触られに来るM痴女は論外ですが。朝夕の女性専用(隔離)車輌を増やせばいいともおもいますが、あとの車輌がおっさん専用ってのもなんか臭そうでイヤですが、、、。

投稿: むっちー | 2007.01.25 11:21

 公僕 = 公の僕 (おおやけのしもべ)

ではなく

 公僕 = 国家権力

になってますから、今の日本は…

いったい自分たちの賃金の源泉はなんなのか
一度、真剣に考えてもらいたいものです!


だいぶ前の投稿にも書きましたが
公僕にはぜひ 「学問のススメ」 を読んでもらいたいものです
http://lss.air-nifty.com/tsurezure/2004/08/post_5.html

投稿: lishi。 | 2007.01.25 11:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44050/13647109

この記事へのトラックバック一覧です: 誤認逮捕で富山県警が謝罪、婦女暴行容疑の男性に:

« OZMAバックダンサー全裸スーツ発売へ | トップページ | なんでぇ~ _| ̄|○ »