« 資料配布ミスで異例の法案成立先送り…雇用保険法改正 | トップページ | 正しい使い方 »

けんけつ体操の歌

ポチッとな!(音出ます)




♪けんけつ体操はじまるよ~

♪元気もりもりコンニチハ
♪いつもの体操 ハイ!チッチ!
♪今日の健康幸せを
♪みんなに分けて あげチッチ
♪世界の誰かを 助けるための
♪ひとつの形 愛の献血
♪いたくないから大丈夫
♪にっこり笑って ハイ!チッチ!
♪大きくふたつ深呼吸
♪あっという間に ハイ!おしまい








なんで沖縄音楽調なの?

とか

けんけつ体操って、どんな体操?

とか、突っ込みどころ万歳の

けんけつ体操の歌

200703311




けんけつちゃんなるキャラクターまで作って

厚生労働省が献血に力入れてます!




私も先日、仕事の合間を縫って

まぁ健康診断代わりってことで

今年最初の献血行って来ました!






いま行くと、CM界で引っ張りだこの 「ガッキー」 こと

新垣結衣さん

のクリアファイルがもらえます♡






えっ?




私はそれが目的で

献血したわけではないですよぉ

(^。^)y-.。o○








|

« 資料配布ミスで異例の法案成立先送り…雇用保険法改正 | トップページ | 正しい使い方 »

コメント

献血してすぐに貧血で意識失った記憶が・・( ̄ー ̄☆キラーン!

二度と献血なんてしないッスよ!

投稿: ガク | 2007.04.01 09:25

いままでに2度ほど気分が悪くなったことあるけど
意識失ったことまではないなぁ…
(*´д`*)

一度そんなことがあると
なかなか次にいけないかもね
┐(´~`;)┌

投稿: lishi。 | 2007.04.01 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44050/14467614

この記事へのトラックバック一覧です: けんけつ体操の歌:

» 新垣結衣のポッキーCM特集!! [新垣結衣画像掲示板【動画】]
【新垣結衣のポッキーCM特集!!】新垣結衣ちゃんを知らない人でもコレではまります!!間違いないです。新垣結衣 pocky CM(ポッキーCM) 45秒完整版 [続きを読む]

受信: 2007.04.02 03:42

« 資料配布ミスで異例の法案成立先送り…雇用保険法改正 | トップページ | 正しい使い方 »