« 金剛山さくら祭 | トップページ | 何のために働くのか »

教育放棄

mixi にはメッセージ機能というものがある




いわゆるメールのようなもの

mixi の会員間でメッセージをやり取りできるというものだ






先日、今まで全く面識もない会員から

突然メッセージが送られてきた




さんまのまんまに松本人志がでるって本当ですか?








はぁ???

って感じ

┐(´~`;)┌




確かに私は mixi のなかで

LOVE さんまのまんま

というコミュニティを立ち上げて管理人しているけど

誰がゲストで出るかなんて

番組のホームページ上で出てる情報ぐらいしか知るはずもなく

わたしゃスタッフじゃないんだから

知ってるわけねぇじゃん!






…っていうか

面識もないうえに

いままで全く絡んだことのない人に対して

さんまのまんまに松本人志がでるって本当ですか?

っていう文だけのメッセージを送るって

あまりにも失礼でないかい?




プロフィールを見たら18歳男になってたけど

18歳にもなって最低限のマナーも知らないなんて…




せめて

はじめまして m(__)m

突然のメッセージですみません

私は松本人志さんのファンなんですが

松本さんが監督した映画 「大日本人」 が

6/3に公開される予定で、カンヌでも招待されたようなので

「さんまのまんま」 にも出演したりするのかなぁと思いまして。

さんまのまんまのコミュニティの管理人をされていらっしゃる

lishi。さんならご存知かもしれないと思い

いてもたってもいられずに

失礼ながらメッセージを送らせていただきました。

もしご存知でしたら教えて下さい。

とかって書けないかい???

(*゚д゚)ゴルァ!!




もうこの年代だと

学生時代から携帯電話を持って

一人部屋を与えられた上に

パソコンやテレビが自分の部屋にあったりして

学校から帰ったら家族との会話もなく

自分の部屋にこもってネットしたり

携帯で友達と世間話したりと

だれからも躾を受ける機会がないまま

いきなり社会に放り出されているんだろうな…




だからこそ、いきなりあんなメッセージ送っても

なんとも思わないんだろうね

┐(´~`;)┌






…とかいいながら

私も彼を直接諭すでもなく

アクセス拒否だけしときました…

(教育放棄。何で私から拒否られたのかは自分で考えなさい!)

(-。-)y-.。o○








|

« 金剛山さくら祭 | トップページ | 何のために働くのか »

コメント

んで出るの?^^

投稿: ガク | 2007.05.05 13:43

だから知らん!って(笑)
(>_<)

投稿: lishi。 | 2007.05.05 14:37

6/1放送分に出てるみたいだね
http://blog.excite.co.jp/mikageya/5996143

投稿: lishi。 | 2007.05.05 15:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44050/14956370

この記事へのトラックバック一覧です: 教育放棄:

» さんまのまんまの放送時間 [さんまのまんまファン1000回を記念ブログ]
さんまのまんまは良く観るんだけど、さんまのトークが面白い。明石家さんまさんの機関銃のような、しゃべり方と、ゲストのユニークなお話、僕はあの中へあの部屋に僕も入りたいくらいです。入ったら楽しいだろうなーとか入ったらあのさんまさんの機関銃にやられてしまうんじゃないかと妄想してしまいます。さんまさんのあの笑いも爆笑のタネですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・僕の住んでいるところでは深夜に放送しているで、ゴールデ... [続きを読む]

受信: 2007.05.26 04:19

« 金剛山さくら祭 | トップページ | 何のために働くのか »