« 300 (スリーハンドレッド) | トップページ | 胃カメラ »

耳そうじ

耳そうじって

自分でやってる?




それとも誰かにやってもらってる?






私はといえば

小学校の低学年ごろまでは母にやってもらってたけど

それ以降は、ずぅぅぅぅぅぅっと自分でやってる






以前からマスコミで取り上げられてて

一度行ってみたいなぁと思っていた

ロベリア

に先日行ってきた!




予約せずに飛び込みで行ったけど

程なく施術してくれた






まずはリクライニングシートに座って

胃カメラのようなスコープを使って耳の中をのぞくと…

ほへぇぇ

耳の中ってこんなんになってんだぁ~

などと感心している私が…

(*´д`*)




耳垢を柔らかくするローションを塗布して

浸透するまでの間、耳毛のカット!!!




200706121_1

38年11か月の間

一度もカットされなかった耳毛は

おふくろさん騒動の

川○康範さん程ではないにしろ

結構、ボウボウでした…

ヽ(|||≧▽≦|||)/




耳毛カットが終わる頃

柔らかくなった耳垢のそうじが…




綿棒にローションをしみこませて

耳垢をこそぎ落とすんだけど

これがなんとも気持ちいい♡

(*´д`*)




痒いところに手が届く

というけど、まさにそんな感じ!!!




右耳終了後、次は左耳を施術するんだけど

きれいになった右耳の穴を見たあとに左耳を見たら

げげぇぇぇぇ

さっき右耳見たときはあまり感じなかったけど

結構、汚れてるぅぅぅぅぅ!!!

_| ̄|○






毎月とはいわないけど

1年に一度ぐらいは

ちゃんと耳そうじしてもらった方がいいのかなぁ

などと思う今日この頃でありましたとさ…








|

« 300 (スリーハンドレッド) | トップページ | 胃カメラ »

コメント

へぇ~。
でもそれ行くならオレなら温泉かな^^

投稿: ガク | 2007.06.15 16:33

温泉も10年ぐらい行ってないなぁ~

今度、有馬温泉にでも連れてってよ!
((藁´∀`))ヶラヶラ

投稿: lishi。 | 2007.06.16 02:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44050/15405115

この記事へのトラックバック一覧です: 耳そうじ:

« 300 (スリーハンドレッド) | トップページ | 胃カメラ »