« 心の鍵 | トップページ | ハニカミ王子 »

第2回個別労働紛争あっせん委員会

以前、ブログに投稿していたとおり

通常であれば個別労働紛争あっせん委員会は

今日の第2回をもって

あっせん成立か打ち切りになることが多い






とうとう本性出したよ、労働者






事件の概要としたら

事業主が従業員に対して出向命令を出したところ

その出向命令の撤回を求めてのあっせん申請だったのに

出向命令の撤回はできないと回答したら

サービス残業があったから

それもあわせて金銭解決してくれだと…






結局のところ

金をせびりたいだけじゃん!!!

┐(´~`;)┌






もう見ていて呆れるというか

浅ましいよね






お客様のために

一生懸命業務に当たっていた

とか、今まで従業員側が言っていたことが

ただの綺麗事にしか聞こえないよ…






確かに事業主側にも

不備があったのは確かだけど

こちらにも言い分はある!




まぁいくらの無茶な提示をしてくるのか

ある意味楽しみだよ

(-_-)zzz






…ということで

異例の第3回をもって終結することに!

(-。-)y-.。o○








|

« 心の鍵 | トップページ | ハニカミ王子 »

コメント

何かよくわからんけど頑張って倒してきてねヽ(゚∀゚)ノ

投稿: ガク | 2007.07.05 16:00

こうご期待!!!

って感じ?
ヽ(|||≧▽≦|||)/

投稿: lishi。 | 2007.07.05 17:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44050/15643939

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回個別労働紛争あっせん委員会:

« 心の鍵 | トップページ | ハニカミ王子 »