« スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ | トップページ | あった! »

失くした…

財布なくした… _| ̄|○






今までにも

落としたり忘れたりしたことはあったけど

そのときはどこで落としたりしたか

大体わかっているようなところばかりだったので

そこに問い合わせしたら

今までは見つかっていた




ところが今回はどこで落としたか

皆目見当が付かない…

。・゚・(ノД`)・゚・。






昨日の午後

京田辺市の松井山手駅近くのお客様にバイクで訪問




仕事を終えて阪急三国駅近くにある

餃子の王将で夕食を済ませて

いざ会計の段になって

財布がないことに気づいた…

ガ━(;゚д゚)━ン!!




バイク移動 (往復で約60km) している最中に

ズボンの後ろポケットに入れていた財布が

どこかで落ちたようだ…




現金、クレジットカード、キャッシュカード、

プリペイドカード、運転免許証、海技免状、各種会員証などなど…




食事の会計は

いつもキーホルダーの隙間に

緊急用として入れている1万円札で事なきを得たけど

┐(´~`;)┌






まずは警察で遺失物の手続して

銀行やクレジット会社などへ電話してと

散々な一日だった…






めざましテレビの

今日の占いカウントダウン

だと、かに座は7位だったのにぃ…

(ちなみに今日は12位だす…)






善良な市民が

何も抜き取らずに

連絡又は郵送してくれることを

願いつつ…

(*´д`*)








|

« スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ | トップページ | あった! »

コメント

緊急用があって助かったなぁ。
無傷で戻ってくる確率は・・・・高くないわなぁ

投稿: ちょき屋 | 2007.09.13 13:06

財布とか後ろポケットに入れたらダメじゃんか><;


まぁオレが拾ったら届けて上げれるのに(そうか?

投稿: ガク | 2007.09.14 09:44

ご心配おかけしました ┌○┐

今日の投稿のとおり
見つかりました!

…っていうより
見つけました…
(^_^;

歳を取るということを
身をもって経験した次第です… _| ̄|○

投稿: lishi。 | 2007.09.14 09:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44050/16433173

この記事へのトラックバック一覧です: 失くした…:

« スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ | トップページ | あった! »