« すっきり! | トップページ | 年金横領で指名手配、小倉南社保事務所元係長を逮捕 »

何本?

最近は

ブログ

という言葉も一般的になり

素人から芸能人までブログをアップしていたり

映画や新商品等のプロモーション用のものまであったりと

いろいろ進化しながら普及してきている!




わたしはこのココログでの徒然日記帳を始める前に

とあるサイトでネット上の日記をつけていて

そこではマイミクのしまりすさんと出会ったりして…






日記って

昔は机の引き出しにしまっておいて

人には見せるものではなかったけど

いまでは表現の一手段として

活用している人が多いのではなかろうか




…とは言いながらも

完全匿名のブログでない場合、

言いたいけど言えないこともある!






…ということで

実は私はネット上の日記をここ以外に2つ持っている

(-。-)y-.。o○




そこでは完全匿名のものと

プロフィールだけ公開しているが匿名にしていて

顕名のここでは言えないことを

そこではブチマケテイル

((藁´∀`))ヶラヶラ




マイミクのちょき屋さんなどのように

テーマごとにブログを使い分けている人もいる






ほとんどの人が一本かもしれないけど

皆さんは何本のブログもってます?




もし複数持ってる人は

どう使い分けてます?








|

« すっきり! | トップページ | 年金横領で指名手配、小倉南社保事務所元係長を逮捕 »

コメント

そっちの方で俺の悪口言ってねーか?(笑)

投稿: ちょき屋 | 2007.10.09 17:42

えっ?
何でわかった???
( ´艸`)ムププ


…って
結構しゃれなんねえことや
見たらドン引きするようなこと書いてるよ
(-。-)y-.。o○

こっちと違って
数ヶ月に一回ぐらいのペースでしか
アップしてないけどね
┐(´~`;)┌


まぁどっちにしても
人様には見せられまへんわ
ガ━(;゚д゚)━ン!!


だったら書くなって???
((藁´∀`))ヶラヶラ

投稿: lishi。 | 2007.10.09 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44050/16696786

この記事へのトラックバック一覧です: 何本?:

« すっきり! | トップページ | 年金横領で指名手配、小倉南社保事務所元係長を逮捕 »