« 秋のそら | トップページ | いただけない »

会社法

会社法とか勉強していて思うこと






ホントに会社法を理解している

会社の経営者の人って

どれぐらいいるんだろ???




それまでの商法の会社に関する規定や有限会社法が

去年の5月に廃止されて、施行された会社法だけど

機関設計からして複雑すぎる… _| ̄|○




どういう機関設計にしたときに

どういうメリット・デメリットがあるのか

皆目見当がつかないよぉ~

ヽ(|||≧▽≦|||)/






ホントのコンサルになるには

まだまだ長い道のりが続いていくのでしたぁ…

ガ━(;゚д゚)━ン!!








|

« 秋のそら | トップページ | いただけない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44050/17302959

この記事へのトラックバック一覧です: 会社法:

« 秋のそら | トップページ | いただけない »