« 今日の気分 | トップページ | バレンタインデイ »

橋下知事「NHKのスタジオ収録には出ない」】

【橋下知事「NHKのスタジオ収録には出ない」】

 大阪府の橋下徹知事は9日、今後はNHKのスタジオ収録には出演しない考えを示した。8日に大阪放送局の番組に出演した際、対応が不適切だったとして「黙っていてもお金が入ってくる組織はこういうものか」と批判。ただ、取材を拒否する考えはないという。

 番組は8日午後7時半から関西地域向けに放映された「かんさい特集」。東京での省庁などへのあいさつ回りが長引き、約30分遅れて出演した。アナウンサーが「およそ30分遅刻で到着されました」と紹介すると、橋下知事は気色ばんで「こちらの責任じゃないので」と反論した。

 橋下知事は9日、府庁内で記者団からいきさつを問われ、「NHKは(あいさつ回りを)切り上げてでも番組に出ろと強硬に言ってきた。はじめから絶対に間に合わないと言っていたが、とにかく出ろ、出るのが公務だ、義務だと。スタジオに呼びつけられることまでは公務とは思っていないので一切行かない」と不満をぶちまけた。

(asahi.com 2008年02月09日23時10分)

http://www.asahi.com/politics/update/0209/OSK200802090115.html








大阪府知事選挙では違う人に投票して

どちらかというと

アンチ橋下

の私ではあるけど

NHKの藤井アナのあの対応は

非礼千万すぎるよね…

┐(´~`;)┌

http://jp.youtube.com/watch?v=BnmSNliuViE&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=6aJURSVKM3A&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=FEMQmpLMZGI&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=bIIMqQCmGOY&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=CU5TMtvchug&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=_CM67cR-YwY&feature=related






社会人としての常識疑うよね?

( ̄ロ ̄lll)




マスコミというよりも

ジャーナリストとしての血が騒いだのかもしんないけど

方向が間違ってる!






例え学生時代の同級生だったということがあったとしても

相手をたきつけて怒らせることで本性を暴こうとするんて

ゴシップ誌やパパラッチのすることであって

天下のNHKが

することじゃないよ!!!






これじゃ橋下人気の火に

油を注いじゃうジャン!!!

((藁´∀`))ヶラヶラ








|

« 今日の気分 | トップページ | バレンタインデイ »

コメント

そのまんま東が成功してるのでオレは当面橋下さん支持の方向で(笑)

まぁ政治家には是非手腕たるものを発揮して欲しいですなwww

投稿: ガク | 2008.02.12 16:37

でもまぁ
はしもっちゃんも
あの程度でキレてるようだと
議会運営は思いやられるでぇ~

次の知事選に期待してま!smile

投稿: lishi。 | 2008.02.13 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44050/40084989

この記事へのトラックバック一覧です: 橋下知事「NHKのスタジオ収録には出ない」】:

« 今日の気分 | トップページ | バレンタインデイ »