« 法定休日をまたぐ交代勤務 | トップページ | セクシー美女 »

雨の日のバイク

普段の移動手段がバイクになって早2年半




晴れてるときは気持ちいいけど

雨の日は雨合羽を着ての移動となるが

視界が悪くなることと

路面が滑りやすいので厄介だ

(-"-;)ウゥ






今日も朝一番から

京田辺市役所

八幡市役所

八幡市のクライアント様のとこ

京都南社会保険事務所

大阪中央労働基準監督署

淀川労働基準監督署

淀川区のクライアント様のとこ

と結構タイトなスケジュールで移動だった






いつものことながら

四輪にしろ二輪にしろ

私一人しか乗っていないときは

とてつもなく無茶苦茶な運転をしている

ので、そんな運転を長時間していると

神経、擦り減って擦り減って… (>_<)




2時間しか睡眠が取れなかったこともあり

ある意味ハイテンションな訳でして…

━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!






いつもなら、こんな移動があるときに

雨が降っていたりすると憂鬱な気分になるが

今日はそうでもなかった!




なんといっても

スギ花粉症があまり出ないのが

一番の理由だ!!!




天気予報では 「雨だけど花粉は多い」 といっていたけど

昨日なんかは移動中にクシャミの連続で

大変だったことを思うと今日は全然!!!

(*´∀`*)




車と車の間をすり抜けているときに

大きなクシャミが出た日にゃ…

ヽ(|||≧▽≦|||)/






とにもかくにも

スギ花粉の飛散

早く止んでくれぇ~~~!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。








|

« 法定休日をまたぐ交代勤務 | トップページ | セクシー美女 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44050/40500982

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日のバイク:

« 法定休日をまたぐ交代勤務 | トップページ | セクシー美女 »