« ひいた | トップページ | 適切な懲戒処分の法律実務 »

ひみつ

異性にはまったくもてませんが

風邪ウィルスにはすごくもてるようで

一向に風邪がよくなりません… _| ̄|○




巷間では百日咳が流行しているようですが

私は3年前に罹患したので違うと思いますし…






…で

風邪をひいたときは

わたしは内科ではなく耳鼻科に通うようにしている




内服薬をもらうのは一緒だけど

耳鼻科だと直接患部にも治療してもらえるので

直りが早いからだ




先週も耳鼻科で薬をもらっていたけど

なくなったので、今日2回目の診療を受けに行ってきた




順番を待っていると

どこかで見たことのあるような

知的な美人の女性が入ってきた






誰だっけかなぁ???

と考えていたら、思い出した!!!




200805011_2



TBS系の関西ローカル、毎日放送で

ニュース番組 VOICE

のキャスターをされている

西村麻子さんだった






すっぴんだったのですぐには分からなかったけど

スラッとしたスタイルで、すごくかっこよくて

とても1児のママには見えませんでした!




数日前にテレビで観たときに

少し声の調子が悪そうだったので

受診されたんでしょうね






こんな場末の耳鼻科に通っているのを見て

親近感を抱いたのと同時に

なんだか

秘密を知ってしまったようなドキドキ感heart02

がありました

(あいかわらずミーハーです…)








|

« ひいた | トップページ | 適切な懲戒処分の法律実務 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44050/41061205

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつ:

« ひいた | トップページ | 適切な懲戒処分の法律実務 »