« 似て非なるもの 10 | トップページ | 偽名の履歴書 »

たばこ

知る人は知っている

知らない人は全く知らない

私は大の嫌煙家! nosmoking

(-。-)y-.。o○






会社員時代には

午後5時以降は職場での喫煙が当たり前のようになっていたのを

真冬snowの寒いときに窓を開け放ちながら仕事をし

大風邪をひいてまでして分煙を訴え、導入させたぐらいだ

((藁´∀`))ヶラヶラ






打ち合わせや食事の場などで

たばこ、吸ってもいいですか?

とさえ聞かずに吸うのは論外だけど

でも聞くことが免罪符のように思っているのであれば

それはそれで

ちょっと違うんでないの???

と思ってしまう




大人な私は、そう聞かれれば

どうぞ happy01up

とは言うけれど、内心は穏やかではない




ましてや、私が嫌煙家と知っていて吸うのは

やっぱりマナー違反というか

デリカシーがないというか…






吸う人からは

じゃあ、

どこで吸えっていうんや!!!

(*゚д゚)ゴルァ!!

という声が聞こえそうだけど

それはご自分で常識の範囲で考えて下さいまし

((藁´∀`))ヶラヶラ








|

« 似て非なるもの 10 | トップページ | 偽名の履歴書 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44050/42806053

この記事へのトラックバック一覧です: たばこ:

« 似て非なるもの 10 | トップページ | 偽名の履歴書 »