« WALL・E/ウォーリー | トップページ | 介護未経験者確保等助成金 (仮称) »

まさる

今日は新大阪6:37発のbullettrainのぞみに乗って東京へ!Sh350005




以前の自宅でもあった浅草のマンションの

管理組合の総会に出席のために東京へ!




ここ数年は行っていなかったけど

のっぴきならない事情により東京へ!




まぁ中身はここで書くことではないので割愛…

(-。-)y-.。o○




重説が10:00から始まり、つづいて総会になり

喧々諤々の末、11:45に終了Sh3500061






おなかも空いたので

仲見世通りを抜けて1本路地に入ったところにある

Sh350008_2

天丼 まさる

へ、ほぼ10年ぶりに行くことに!!!




案の定、行列ができていたけど

そのあと、特に予定もなかったので

並んで待つことに…




並び始めたのが11:55で

お店に入ったのが13:30…Sh350009_2




その間、上尾から来たというご夫婦と

四方山話をしながら待っていたので

それほど長くは感じず待てました

(^_^)




入り口にはSh350010

小学生以下

入店できません

とあり、

まさに大人のお店となっております!

((藁´∀`))ヶラヶラ




1時間半待って食したのはSh350011

特上 車エビ天丼

とみそ汁、しめて5,000円也!!!

ヽ(|||≧▽≦|||)/




天然ものにこだわった車エビが

3匹も入っていてSh350012

タレについても

砂糖や食品添加物は一切使わず

素材の甘みだけで味が染み出ている

本物にこだわりにこだわった大将の心意気に

5,000円も納得!!!




頭のテッペンから尻尾のサキまで

余すとこなく食させていただきやした!

(*´д`*)






ただ巨漢の私には

ボリュームが物足りなかったので

帰りの新幹線でSh350013

火事のような夕焼けの車窓を眺めながら

深川めしの駅弁を買って食べたことは

まさるの大将には内緒です…

( ´艸`)ムププ








|

« WALL・E/ウォーリー | トップページ | 介護未経験者確保等助成金 (仮称) »

コメント

食べすぎじゃ!!

少しは節制しろ!!!

投稿: semana | 2008.12.05 23:04

まぁ
 「旅をしたら食せよ!」
 restaurantcafebarbeerfastfoodbottlenoodlericeballcakebreadpigfull
って言うでしょ???
(-。-)y-.。o○

えっ?
言わない???
((藁´∀`))ヶラヶラ

投稿: lishi。 | 2008.12.06 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44050/43266965

この記事へのトラックバック一覧です: まさる:

« WALL・E/ウォーリー | トップページ | 介護未経験者確保等助成金 (仮称) »