« まだみたいで… (^_^; | トップページ | ダブルクォーターパウンダー・チーズ vs 絶品ベーコンチーズバーガー »

とりあえず

気管支炎が治っていないにもかかわらず

スギ花粉蔓延… _| ̄|○




もう今日は外出から帰ったら

くしゃみが止まらないロンリーハートです… (意味不明)






さて、それはさておき

バイク事故から早くも1週間が経ちましたが

一向に進捗ありません… _| ̄|○




保険会社に確認したところ

相手の保険会社が、標準の過失割合である

2 : 8

を譲らないのだとか…






タクシーが安全確認せず

しかも適法にウインカーを出さずにいといて

真横にいる私に

どうやって避けろっていうんだ???




なんで私に過失割合が

2割もあるんだ???




ふざけんなっつーの!!!

(*゚д゚)ゴルァ!!






…てことで

再度、こちら側の主張 (こちらの過失割合0割) を

相手の保険会社に伝えてもらうことに!




なんのために人身事故扱いにしなかったか

もう一度しっかり考えろっつーの!!




恩を仇で返すなっつーの!!!






ただ、こんな事を続けていると

いつまでもバイクの修理ができないので

とりあえず私が全額立替払いして

過失割合が確定してから清算することにしたものの

これでも修理完了まで1週間はかかる模様… _| ̄|○






バイク移動に慣れてしまった身としては

一日も早くバイクに戻ってきて欲しい今日この頃であります

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙








|

« まだみたいで… (^_^; | トップページ | ダブルクォーターパウンダー・チーズ vs 絶品ベーコンチーズバーガー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44050/44206410

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず:

« まだみたいで… (^_^; | トップページ | ダブルクォーターパウンダー・チーズ vs 絶品ベーコンチーズバーガー »