« 混合5種ワクチン接種 | トップページ | ハードとソフト »

意味ねぇ~

まずはBABYたちdogの近況ですが

順調にスクスク育って

毎日のように兄弟でジャレあってますhappy01




また、皆様のご協力により

里親については

ほぼ決定しました!up




いろいろお手数をおかけいたしました皆様

ありがとうございました!!!

┌○┐






さて、本題!

((藁´∀`))ヶラヶラ




私のところにもご多分に漏れず

定額給付金

の申請書なるものが送付されてきた




名前書いて、住所書いて、電話番号書いて、振込口座書いて

記入した振込口座情報の上に保護シール貼って

本人確認と受取口座のエビデンスとしての

資料のコピーを貼付して…






むむむ???




これだと保護シールを貼付しても

通帳のコピーを情報むき出しで貼付してたんじゃ

保護シールの意味なくね?






ホント、行政って

バカばっかだよねぇ~

┐(´~`;)┌








|

« 混合5種ワクチン接種 | トップページ | ハードとソフト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44050/44734085

この記事へのトラックバック一覧です: 意味ねぇ~:

« 混合5種ワクチン接種 | トップページ | ハードとソフト »