« 朝からステーキ | トップページ | 交通違反取締りのスタンスはこれでいいのか? »

NHKに出損ねた!?

先日、このブログでも告知したセミナー




昨日が第1回目、来週月曜日が第2回目という2回シリーズで

第1回目の題目が

不況を乗り切る!

賢い助成金活用術

第2回目の題目が

ピンチをチャンスに!

こんな時代だからこそ使える助成金

となっている






昨今、失業率はうなぎのぼりで

まさに過去最高を記録しようかという勢いだけど

そんな題目に天下のNHKが目を付けたらしい




ネットで検索していたところ、このセミナーがNHKの目に止まり

主催者であるSMBCコンサルティング社

セミナーの問い合わせをしたらしい!!!




同社でもNHKからの問い合わせに対して対応していたのだが

ところで申込社数は?

という話しになり

いや~、いまのところ5社でして…

ということで (絵にならないからか)

そうですかぁ…

ということになり、そのままお話しは終わったらしい




私自身はこじんまりしたセミナーの方が

聴講者とのコミュニケーションが図れるので好きなのだけど

やはり30人とか50人とか聴講していないと

テレビ的にはNG

ガ━(;゚д゚)━ン!!

ということなのだろう




地方局ではなく、東京からの問い合わせだったらしいけど

残念ながら全国ネットでのNHKデビューにはなりませんでしたとさ

((藁´∀`))ヶラヶラ






第2回目のセミナーは

かろうじて (!?) まだ空きがある

らしいので、

NHKに出損なった (かもしれない)

セミナーをぜひ聴いてみたい!

という奇特なレア物好きな御仁は

こちらでお申し込みを!

((藁´∀`))ヶラヶラ








|

« 朝からステーキ | トップページ | 交通違反取締りのスタンスはこれでいいのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44050/45784069

この記事へのトラックバック一覧です: NHKに出損ねた!?:

« 朝からステーキ | トップページ | 交通違反取締りのスタンスはこれでいいのか? »