« 主体 | トップページ | 栄養ドリンク »

有料セミナー

私の仕事は

厚生労働省管轄の

助成金支給申請

が多くを占めている




これに関連して

業務提携先のお客さまや従業員さま向けに

セミナーをすることがたまにあった




ただ、その場合、

その業務提携先の営業ツールとして実施していたこともあり

ほぼ無料での受講のものしかなかったが

このたび、 (たぶん初めて?)

有料のセミナーをすることになりました

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙






…といっても

私が主催ではないんですけど…

(^_^;








自分自身、あまり人が集まるとは思っていないのですが

閑古鳥が鳴いてしまったら主催者に悪いので

ボランティア精神のある御仁は

ぜひお金を払って受講しに来て下さい!






サクラで行ってもいいよ!

という奇特な (!?) 人も

ぜひお金を払って受講しに来て下さい!








…って

それやったら

サクラやないやん!

♯`Д´)⊃)`3゚)・∵

っていうご意見は聞かない事にします

((藁´∀`))ヶラヶラ








|

« 主体 | トップページ | 栄養ドリンク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44050/45569376

この記事へのトラックバック一覧です: 有料セミナー:

« 主体 | トップページ | 栄養ドリンク »