« これでも | トップページ | 失恋 »

異物か???

朝飯食って

アイス食っていたら

口の中がジャリジャリ…




砂でも入っていたのか???

と出してみると

なんだか白い細かい塊がいくつか




製造過程で異物でも混入か!!!

(*゚д゚)ゴルァ!!

とも思ったけど、よ~く見てみると

エナメル質の塊だった!




つまり、私の歯が砕けたのだった… _| ̄|○




なしてアイス食ってて???

とは思ったものの、砕けた事実は事実




早速、いとこの歯科医院に電話して診てもらったところ

歯のかぶせものの下

かなりの範囲に亘って虫歯になっていたためのことらしい

。・゚・(ノД`)・゚・。






私はいつも新聞を読みながら

約20分ほどもかけて歯を磨いているが

さすがにかぶせものの下までは磨くことはできないので

虫歯になるときはなるものだ…

♯`Д´)⊃)`3゚)・∵






まぁ、日ごろの行いが悪いから仕方ないかな…

(-。-)y-.。o○








|

« これでも | トップページ | 失恋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44050/46610367

この記事へのトラックバック一覧です: 異物か???:

« これでも | トップページ | 失恋 »