« 失恋 | トップページ | 感じるとき »

京都へ買い物へ

秋の紅葉

にはまだ少し早いけれど

京都の観光名所はどこも混んでいるようだ




休日と言うこともあり

京都の道路はどこも混んでいた




あるものを購入するために京都へ行ったのだが

バイクでツーリングするには

なかなかよい天気で気持ちよかった!






清水寺近くの市営駐車場にバイクを停めたんだけど Rimg0838

修学旅行シーズンも重なり

各地からの観光バスもいっぱい停まっていた




お目当てのお店に行く前に

五条坂から清水坂を上って行こうとするも

案の定のすごい混雑Rimg0830_3




清水寺の門前に行くとRimg0828_2

団体さん恒例の集合写真を撮っていました






今日は清水寺に行くのが目的ではないので

ここでUターンして再び清水坂を下って

途中、産寧坂のところを右手に曲がり下りて行くとRimg0836_3

やはりここも大変な混雑… _| ̄|○




まぁ狭いところに人がいっぱいいるんだから

仕方ないかぁ~

┐(´~`;)┌






…で

ようやくお目当てのお店に到着!Rimg0832




…で

お目当ての商品を探すも

その商品の品揃えが… _| ̄|○




「近くに姉妹店があるので」

ということで、数十メートル先の

姉妹店では品揃えばっちりだったので

そちらでお目当ての品を購入

(何を購入したのかはまたの機会に…)






この時点で午後3時少し前と中途半端な時間




夕食はいつも午後4時過ぎだし…






でもまぁいいや

と生来の楽観主義者である私はRimg0840

バイクを百万遍方向に走らせ

約2年ぶりに、カレー屋さん

ビィヤント

でお食事することにしたのでしたぁ~

((藁´∀`))ヶラヶラ




注文は

カツカレー辛口 (大盛り) と サラダRimg0842

といつも通り

(-。-)y-.。o○




ほどなく出来上がり!




甘口が既に辛口

というビィヤントで、Rimg0844_2

しっかりと辛口カレーを堪能し

10分もしないうちに完食したのでありましたぁ

(*´д`*)






まだ午後3時半だというのに

空気は既に肌寒く

急いで家路に着いたのでありました






程よい心地の疲れを残して

今から山盛りに溜まっている

お仕事に着手するのでありましたとさ…

。・゚・(ノД`)・゚・。








|

« 失恋 | トップページ | 感じるとき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44050/46666990

この記事へのトラックバック一覧です: 京都へ買い物へ:

« 失恋 | トップページ | 感じるとき »