« うつらうつら | トップページ | Before »

日本語オジョウズデスネ!

最近、スポーツクラブに行っても

プールに60分間つかっているだけで

あとは風呂入って帰ることが多かったけど

昨日は久しぶりに自転車漕いで

マシンやってからプールに入った




30分ほどしたところで

急に動悸が激しくなったので

早々に退出することに…




風呂に入った後もなかなか動悸が治まらない

。・゚・(ノД`)・゚・。




休憩スペースに行って椅子に座りながら

フィギュアスケートのグランプリファイナルのテレビ中継を見ていたところ

スポーツクラブの清掃のおば様が

高橋大輔選手の滑りを観ていて私に話しかけてきた




そこでひとこと

日本語お上手ですねぇ

日本に来られて何年ですか?

と…




いやいや、わたしゃ生粋の日本人ですけど…

(^_^;




ずぅーと私のことを外国人だと思っていたらしい…

ヽ(|||≧▽≦|||)/




ここ1,2年のことだけど

風○のおネエさんなどにも

ハーフか外国人に間違われることが多い!




…といっても

西欧系ではなく、

大概、アラブ系・中東系なんだけどね…

┐(´~`;)┌




だけど、ここまできたら

かえってカタコトで日本語シャベッタ方が

案外いいかもね! (何がぁ???)

((藁´∀`))ヶラヶラ






余談ながら

動悸は、1時間ほど椅子に座っていたら

何とか収まってくれました

(*´д`*)








|

« うつらうつら | トップページ | Before »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44050/46945915

この記事へのトラックバック一覧です: 日本語オジョウズデスネ!:

« うつらうつら | トップページ | Before »