« ゴールデンスランバー | トップページ | 日本標準職業分類 »

国際ジャーナル

数日前のこと




国際ジャーナルから電話があり

大阪を特集するに当たり

うちの事務所に訪問して取材したい

と…




インタビュアーはフカワ トシカズさんで

今週末に伺いたい

と…






フカワ201002041

という響きから

彼→のことが頭に浮かんできたけど

でもそういえば

彼の名前はふかわりょうのはずだったよなぁ






…なんて思っていたら201002042

あのシブがき隊のふっくんこと

布川敏和さんが伺います

ということだった!!






…で、

なしてうちの事務所なの???




たいして大成功しているわけでもないし

マスコミに出まくっているわけでもないし

(映画やVシネマにエキストラでいくつかは出てるけど… ((藁´∀`))ヶラヶラ )

そもそも何を見て聞いて電話してきたのやら…

┐(´~`;)┌






…ということで

ガラガラのスケジュール帳を見ながら

多忙を理由にお断りしましたとさ

( ´艸`)ムププ








でも、国際ジャーナルのゲストインタビュアー一覧201002043

中島史恵さんheart01が載っていたので

中島史恵さんが来るんだったら

来る理由はともかく

ふたつ返事どころか

ひとつ返事でOKしていたかも…

とニマニマしている今日この頃でした…

((藁´∀`))ヶラヶラ








|

« ゴールデンスランバー | トップページ | 日本標準職業分類 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44050/47475012

この記事へのトラックバック一覧です: 国際ジャーナル:

« ゴールデンスランバー | トップページ | 日本標準職業分類 »