« ちょうちんブルマ | トップページ | 映える »

心にもないことを

どーーーでもいいことをグダグダと

某T年金事務所の馬鹿どもが!!!

(*゚д゚)ゴルァ!!




社会保険事務所から年金事務所に変ったって

ホント変ったのは名前だけだね

┐(´~`;)┌





事業主も社労士も

全く信用されていないあの対応に

怒怒怒!!!

(*゚д゚)ゴルァ!!






こういうときにいつも思い起こされることがある




社労士が普段出入りする行政窓口として

労働基準監督署

ハローワーク (公共職業安定所)

年金事務所 (旧社会保険事務所)

があるが、

社労士会等の主催で勉強会や研修があるときに

これらの職員が来て講師をすることがよくある




このときの、いわゆるマクラで必ずノタマウのが

平素から (労働・社会保険) 行政に

ご理解とご協力いただき

誠にありがとうございます

云々カンヌン…

っていう例のやつ






本当にありがたく思っているのか、現場の連中は!!!




講師する奴らはいわゆるキャリア組が多く

窓口に直接立っているノンキャリの連中は

そんなことカケラも思ってないんとちゃうかぁ!




調子こいて社交辞令の挨拶なんて

心にもねぇこと言うんじゃねぇ!

(*゚д゚)ゴルァ!!








…と毒を吐いたら

少しはすっきりしました

((藁´∀`))ヶラヶラ






いい加減しゃくし定規な対応やめて

臨機応変という言葉を覚えませんかぁ

♯`Д´)⊃)`3゚)・∵








…と

いつまで経っても大人になれない

(少年の心を持った!?) わたしなのでしたぁ

((藁´∀`))ヶラヶラ








|

« ちょうちんブルマ | トップページ | 映える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44050/48041531

この記事へのトラックバック一覧です: 心にもないことを:

« ちょうちんブルマ | トップページ | 映える »